2015年4月4日土曜日

【俺ガイル続】何故、彼らが奉仕部に来たのか誰も知らない。part1【一話】









ライブシーンが作り直されてる!!!!






あのシーンも作り直されてる!!!!!!






『……どうして、そんなやり方しかできないんだ』




『ほら、簡単だろ。――誰も傷つかない世界の完成だ』






OPは前回同様いい曲!!!!






――Aパート――

『俺だけハブとか、どこのヒキタニくん?ナニタニくんだよ~』


ガハマさんかわいい



あーしさんこと、三浦の表情!!いいね!!





とつかわいい!!!!



『――守りたい、この笑顔』


葉山の描写も素晴らしい


チラ見



考えてるゆきのん!!

比企谷くんにも、入れてあげるのん!! 
やさしい!!紙コップだけどね!!



 『では、なんのために修学旅行にいくのかしら』


『戸塚とお風呂とか』

奉仕部に葉山、戸部あらわる


なんだか相談があるみたいですが……
『ヒキタニくんにはこういうこと話せないでしょ~』



『かっちーん……』


ガハマさんだけでなく、ゆきのんも怒るのん!!

『出て行くのは彼らのほうよ

この後なんとか許してももらった戸部は
奉仕部に「恋愛相談」を

『オナシャス!!』



想い人である海老名さんは戸部のことを

『……いい人、だとは思ってるんじゃないかな』

『……これ、プラス査定じゃね?』


(プラスなのはお前の思考だけだ……)


ガハマさんの作戦



『や、結衣。はろはろ~』


『とべっちのことで、ちょっと相談があって……』



『と、ととととべっち!?な、なになに!?』



『とべっち、最近、隼人くんやヒキタニくんと仲良くしすぎてるっぽくて、大岡くんと大和くんがフラストレーション!』



『私はもっと爛れた関係が見たいのに!これじゃトライアングルハートが台無しだよ!』






『つまり、どういうことかしら……』
『うーん、なんかね、今のグループがちょっと変わちゃった感じがして……』


『今までとは違うことはたしかでさ。それはちょっと嫌かな。これまで通り仲良くやりたいもん』


『修学旅行でもおいしいの、期待してるから』


『ヒキタニくん、よろしくね~』


『みんな仲良くできるようにしてやりゃいいんじゃないの』
『でも、ヒッキー。男子同士ってどうやって仲良くなるの?』
『それを比企谷くんに聞くのはあまりに酷じゃないかしら』


『由比ヶ浜さん、もう少し気を使いましょう? ね?』








part2に続きます



0 件のコメント:

コメントを投稿