2015年4月16日木曜日

【感想】ハイスクールD×D BorN 2話 【サイラオーグかっこいい】





――感想――

今週も万全に面白かったです。

新キャラたちの見た目が想像してたのとは若干違い、驚きはしました。
ミリキャスが思いのほか幼かったのが一番驚きましたね

2話は修行回だと思っていたのですが、多少簡略化して展開を早めていたのはDDのアニメらしくはないかな?と思いました。
ストーリー上問題はないのでアニメだけを見ている方は安心してください。
(個人的にタンニーンとの修行が見たかっただけなので)

今回の一番の見どころは何といっても『サイラオーグ』の登場でしょう!!
一撃でゼファードルを倒す強さはまさに圧巻!!
若手悪魔ナンバーワンと言われるのも納得できます。
原作読者はご存知の通りですが、彼の強さはこんな程度のものではないです。
むしろ何も見せていないまであります。

そんなサイラオーグの活躍も楽しみにしながら視聴を続けましょう。

ちなみに2話までは完全に溜め回です。
かなり熱い展開が待っていますし楽しみにしていてください。
私は匙が好きになりました。



――抜粋――


逞しい………








ロスヴァイセさん!!!!




黒歌のおっぱい!!



子猫ちゃんかわいい!!!







みんなだいすきレイヴェルは別記事にあります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿