2015年4月9日木曜日

【感想】ハイスクールD×D BorN 1話 【レイヴェルかわいい】








――感想――


おっぱい!!



待ってました、ハイスクールD×D!!

原作を読み始めたのは、二期が終了してからなのでまだまだ新参ものです。
1期の放送時から名前だけは耳にしていたのですが、どうせエロ要素に特化しただけの作品だろ、と思って倦厭してました。
そんなことを考えていた自分を『心の底からぶん殴りたい!!』、と今では思います。
それにくわえて原作ファンの皆様に対して謝罪させて頂きます。
『本当に、申し訳ありませんでしたッ!!!』

それでは、本題に入らせて頂きます。

先日放送が開始されました1話ですが、ひたすらに安心して視聴できる内容でした。
私自身は先行上映に参加いたしまして、その時には3期も大丈夫だなと感じていました。
みなさんも放送を見て安心したのではないでしょうか?

1話を試聴するにあたって原作を読み直して気がついたことですが、話の構成が少しだけ変化しています。
このようなことは前からあったので、否定するつもりはさらさらもないです。
むしろ、視聴者のことをよく考えた上での構成なのだと感心しています。

今回は原作5巻と6巻をアニメ化すると考えられます。
どの巻を読んでもハイスクールD×Dは、熱い展開が待っていますし感情を揺さぶられることが多々あります。
特に少年漫画を読んでいる人にはスマッシュヒットするのではないでしょうか?












タンニーンのおっさん!!

おっきい!!




レイヴェルかわいい!!
好きっっ!!




サイラオーグさん!!!!!
もっと好きいいいいいいいい!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿