2015年4月5日日曜日

【画像】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 一話【ヘスティアかわいい】








――感想――

 原作は外伝を含めて全巻揃えてはいましたが、結局アニメ開始日まで読むことはできませんでした。
 なので、原作読者としての視点ではなく、いち視聴者としての視点から感想を綴っていきます。

 純粋に感じたことは3つほどあります。
 まず1つ目ですが、ファンタジーの世界観が出せているということです。これは、建築物や様々なキャラクターたちの外見的特徴が比較的親しみやすいモノであることが要因だと思います。ゲームの中でのファンタジーをアニメで再現してるように感じました。
 
 続いて2つ目ですが、ストーリーがどのように進んでいくのかが、現時点ではよくわからないということです。1話の段階ですべてを把握するのは困難であることは理解しているので今後も視聴していこうと思います。
 最後に3つ目です。皆さんが存じ上げている通り、女の子がかわいいです。ヘスティアやアイズと言ったメインだけでなくその他のキャラも可愛いです。原作未読なのでどのキャラが今後活躍していくのかわからないので、とりあえずはメインキャラ(と思われる)に注目していきます。






以下は1話からの抜粋



































































岡本信彦演じるベートがお気に入りです






0 件のコメント:

コメントを投稿